【治験募集】【健康白人女性】20~64歳 BMIが30以下の方

健康白人女性<20~64歳>を対象としました事前検診1回 入院1回(3泊4日×1回)通院5回 事後1回の試験を予定しております。

~予めご確認、ご了承ください!!~

1、お申込時期によってはキャンセル待ちとなる場合や
健常人対象試験のため、以前の検査データよりエントリーを受付けられない場合がございます。

2、治験のお申込後や事前検診実施後に、日程の変更や中止が発生する可能性もございます。

3、事前検診時に遅刻された場合は、ご帰宅いただくことがございます。

4、事前検診時は集合状況により、開場時間が早まる場合がございます。

5、本試験はBMIによって、ご参加頂けない場合がございますのでご注意ください。

実施スケジュール

【スケジュール】
(日程)
■事前検診:
Ⅰ部:2020/2/18(火曜)時間9:15 集合 (時間厳守):終了しました
Ⅱ部:2020/2/26(水曜)時間13:15 集合 (時間厳守)

■入院期間:3泊4日×1回

■通院:5回

■事後検査:1回

具体的なスケジュールはお問合せ下さい。

→ピーワンクラブ会員様はメールにてお問合せ下さい.

→ピーワンクラブ登録されていない方はピーワンクラブご登録後にメールにてお問合せ下さい.

 

 

対象者(一部掲載)

1)同意取得時の年齢が20歳以上64歳以下の白人健康閉経女性
2)白人の定義:生物学上の両親がいずれも白人家系である白人家系の者
スクリーニング時の体重50kg以上、BMIが30㎏/㎡以下の方
・事前検診直前の体重・BMIで必ず御来院下さい。
・事前検診前日より絶食となりますので、体重等ご注意下さい
3)本治験の制限規定を遵守する意思がある方
4)非喫煙者
5)妊娠の可能性がない方

ご参加いただけない方(一部掲載)

1)授乳中又は授乳を中断中の女性
2)事前検診時血圧,脈拍数及び体温が以下のいずれかに該当した方
・収縮期血圧:90 mmHg未満又は140 mmHg以上
・拡張期血圧:40 mmHg未満又は90 mmHg以上
3)B型肝炎ウイルス表面抗原、C 型肝炎ウイルス抗体、又はHIV 抗原若しくは抗体が陽性の方
4)臨床的に問題となる複数の抗原に対するアレルギー又は重度のアレルギーが認められたことがある方
5)事前検診前4ヵ月(又は5半減期相当の期間のいずれか長い期間)以内に他の治験に参加した方。前回の治験の最終手順(事後検査、有害事象のフォローアップ等)から本治験のスクリーニング検査までとする。
6)事前検診前5年以内に貧血の病歴を有する方
7)悪性腫瘍の病歴を有する方
8)喫煙者
9)過去約2年に、大麻又は違法薬物の常習、薬物乱用若しくはアルコール乱用の経験がある者。事前検診の時点で、尿中薬物検査の結果が陰性でなければならない。

さらに詳しい基準についてはお問合せ下さい。

※その他、詳細な選択・除外基準についてはお問い合わせ下さい

お問い合わせ/お申込み

<エントリー締切日時:各事前検診日前日(営業日) 正午まで>

上記締切までに定員に達した場合は、締切を早めさせて頂きます。
ご了承下さい。

1、氏名とフリガナ
2、生年月日と年齢(必ず明記して下さい)
3、身長・体重
★申し込み日現在のものを必ず明記して下さい。
★基準値下限・上限ギリギリの方は、検診前の絶食などにより
体重が減り、基準値に達しない場合があります。
十分ご注意下さい。
★先に体重やBMIの確認をさせて頂く場合がございます。
ご了承の上お申込下さい。
4、電話番号(日中連絡が取れる番号)
5、喫煙の有無
6、最後に治験に参加した施設名、投薬時期及び最終参加日
施設名:
最終投薬日:
最終参加日(※):

(※)…最終来院日(退院日もしくは事後検査や追跡検査)
又は、最終電話確認日のうちの直近日をご申告ください。
7、事前検診の希望
Ⅰ部又は、Ⅱ部

1~7をメールにてご返信頂きますようお願い致します。
申込みメールを頂いた時点では、予約は完了しておりません。
ご注意下さい!!
不明な点がございましたら、下記フリーダイヤルまでお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-980-507

注意事項

※治験に参加される際、皆様に顔写真付き身分証明書と健康保険証の2点のご提示をお願いしております。
顔写真付き身分証明書と健康保険証でご本人確認しておりますので、忘れずにご持参をお願いします。
顔写真付き身分証明書がない方は、クリニックへお越し頂いてから、顔写真を撮らせていただきますので、予めご了承くださいませ。同時に、顔写真付き身分証明書をお持ちでない方は、公共料金領収書を2種類ご持参ください。

※土日もご応募のメールは受付しておりますが、ご返信は月曜以降となります旨、予めご了承くださいませ。

重要 ※必ず一読ください※

  • 治験のお申込後や事前検診実施後に日程の変更や中止が発生する場合がございます。予めご了承下さい。
  • 誠に恐れ入りますが、試験によっては、ご応募頂いてからご返信までに1~2営業日程度お時間がかかる場合もございますので、予めご了承頂ければ幸いです。
  • ご応募のございましたピーワンクラブ会員様の氏名、フリガナ、生年月日を使用し前回参加治験の最終投薬日、最終投薬を行った施設について照合を行わせて頂きますので予めご了承の上、ご応募をお願い致します。
  • 他の施設と並行してのご予約(ダブルエントリー)はできませんので、予めご了承ください。ご予約後にダブルエントリーが発覚した場合には、当クラブをご退会頂く場合もございます。
  • 身長体重や病歴、休薬期間など、虚偽の申告をされた場合は、それが発覚した際には協力費の支払いなくご帰宅いただく可能性もございます。

それでは、皆様からのご連絡をお待ちしております。