【治験募集】【50歳~90歳】対象 <認知機能(記憶力、言語的能力等)検査>を受けてみませんか

物忘れが多くなったり、同じことを繰り返し話してしまうなど
記憶力や言語的能力に不安を感じている方はもちろん、軽度認知症と診断のされたことがある方、
認知機能について検査を受けてみたい方などぜひご応募下さい。

検査所要時間は30~50分(個人差あり)ほどです。もの忘れ外来で勤務経験のある専門の臨床心理士が対応致します。
採血などの検査はありませんので、絶食の必要もありません。

検査の結果によっては、
MRI検査など本格的な検査が無料で受けられる長期通院認知症治験(50歳~)をご案内することも可能です。

まずはお気軽にお問合せ下さい。

ピーワンクラブ会員様のご家族やご友人からのご応募もお待ちしております!

対象者(一部掲載)

【対象の方】
50歳~90歳 男女
母国語が日本語で日本に3年以上在住
日本語を読み、書き、話すことができる、十分な視力、聴力がある

ご参加いただけない方(一部掲載)

【ご参加頂けない方(一部掲載)】
脳神経疾患の方
腎臓や肝臓不全の方

※この他の詳細な選択・除外基準はお問い合わせ下さい。

※その他、詳細な選択・除外基準についてはお問い合わせ下さい

お問い合わせ/お申込み

◆申込み方法◆
検査日時(来院日時)は直接ご相談させて頂きますので
お電話にてお申込を御願いいたします。
フリーダイヤル:0120-980-507(平日9:00~17:30)

◆実施施設◆
医療法人社団慶幸会 ピーワンクリニック
(八王子市八日町8-1ビュータワー八王子4階)

注意事項

※治験に参加される際、皆様に身分証明書のご提示をお願いしております。
原則として、顔写真のあるものを身分証明書としておりますので、ご用意をお願いします。
保険証などの顔写真のないものに関しましては、クリニックへお越し頂いてから、顔写真を撮らせていただきますので、予めご了承くださいませ。

※土日もご応募のメールは受付しておりますが、ご返信は月曜以降となります旨、予めご了承くださいませ。

重要 ※必ず一読ください※

  • 治験のお申込後や事前検診実施後に日程の変更や中止が発生する場合がございます。予めご了承下さい。
  • 誠に恐れ入りますが、試験によっては、ご応募頂いてからご返信までに1~2営業日程度お時間がかかる場合もございますので、予めご了承頂ければ幸いです。
  • ご応募のございましたピーワンクラブ会員様の氏名、フリガナ、生年月日を使用し前回参加治験の最終投薬日、最終投薬を行った施設について照合を行わせて頂きますので予めご了承の上、ご応募をお願い致します。
  • 他の施設と並行してのご予約(ダブルエントリー)はできませんので、予めご了承ください。ご予約後にダブルエントリーが発覚した場合には、当クラブをご退会頂く場合もございます。
  • 身長体重や病歴、休薬期間など、虚偽の申告をされた場合は、それが発覚した際には協力費の支払いなくご帰宅いただく可能性もございます。

それでは、皆様からのご連絡をお待ちしております。