【治験募集】【20~39歳以下の健康な男性の方】事前健診1回、入院9泊10日が1回の試験に参加してみませんか?

当院では、20~39歳以下の健康な男性の方を対象としました試験を予定しております。

 

実施スケジュール

【事前健診】

2021/04/19(月)

集合時間 8:45(時間厳守)

受付前に施設入口前で、COVID-19調査票と体温測定をします。

マスク着用で来院ください。

※2021/4/17(土)より、アルコール飲料の摂取禁止となります。

 

【入院】9泊10日

2021/5/10(月)~2021/5/19(水)

(入退院予定時刻)入院時間 14:00頃予定退院時間 11:00頃予定

対象者(一部掲載)

1)20歳以上から39歳以下の方

2)日本人の方(日本で生まれ、祖父母4名がいずれも日本人である方)

3)治験の内容を十分理解可能で、文書による同意能力を有する方

4)体重が50㎏以上の方

5)BMI値が19.0~24.5の方

6)毎日自発排便が1回から2回あり、下痢や軟便でない方

ご参加いただけない方(一部掲載)

1)薬物に対する過敏症又は薬物アレルギー又は食物アレルギーをお持ちの方

2)重大なアレルギー素因(加療が必要な喘息など)を有する方

3)呼吸器、心血管、消化器、肝臓、腎臓、泌尿器、内分泌、代謝、血液、免疫、

皮膚、神経、精神疾患などの、本試験に不適当と考えられる疾患の既往症を有する方

4)アルコールに弱い方、またはアルコールを飲めない方

5)同意取得から治験終了時まで、適切な避妊方法(被験者と被験者のパートナーでの避妊:コンドームの使用、被験者のパートナーの経口避妊薬、子宮内避妊用具又はペッサリーの使用)を遵守できない方

7)同意取得前7日間、及び治験薬投与2日前までの7日間に自発排便が1回以上認められた日が3日以下の方。又は治験薬投薬2日前までの7日間に下痢をした方

8)他の治験に参加している方、または治験薬投与までの16週間以内に他の治験薬、の投与を受けた方、または過去に同じ治験薬の投与を受けた方

9)治験薬投与までの2週間以内に何らかの薬剤(一般医薬品を含む)を使用した方(コンタクトレンズ用の涙液(目薬)は除く)

10)事前検診12週間前に400mL以上の全血採血、4週間以内に200mL以上の全血採血若しくは2週間以内に成分採血を行った方又は行う予定の方

11)治験薬の吸収に影響を与えうる疾患及び手術(例えば胃切除、胃緊縛術、胃バイパス手術など)の既往を有する方、治験薬投与12週間以内に入院又は手術の治療を受けた方

12)事前検診2日前から事前検診終了まで、及び入院2日前から治験終了時まで、禁煙・禁酒が保てない方

13)事前検診当日から事前検診終了時及び入院から治験終了時まで、カフェインを含む食品・飲料を摂取した方

14)治験薬投薬までの1年以内に職業的に放射線曝露を受けた方、あるいは放射線同位元素で標識された物質の投与、又は大量の放射線の曝露を受けた方

15)末梢静脈からの採血が困難な方

※その他、詳細な選択・除外基準についてはお問い合わせ下さい

お問い合わせ/お申込み

※お申込みされる方は、まずピーワンクラブ会員へのご登録をお願いいたします。

お申込み・詳細なお問い合わせはフリーダイヤルもしくはメールにてご連絡ください!!

○お申し込みはこちらから↓↓

フリーダイヤル:0120-980-507

メールアドレス:p1club@p1-clinic.or.jp

注意事項

※治験に参加される際、皆様に顔写真付き身分証明書と健康保険証の2点のご提示をお願いしております。
顔写真付き身分証明書と健康保険証でご本人確認しておりますので、忘れずにご持参をお願いします。
顔写真付き身分証明書がない方は、クリニックへお越し頂いてから、顔写真を撮らせていただきますので、予めご了承くださいませ。同時に、顔写真付き身分証明書をお持ちでない方は、公共料金領収書を2種類ご持参ください。

※土日もご応募のメールは受付しておりますが、ご返信は月曜以降となります旨、予めご了承くださいませ。

重要 ※必ず一読ください※

  • 治験のお申込後や事前検診実施後に日程の変更や中止が発生する場合がございます。予めご了承下さい。
  • 誠に恐れ入りますが、試験によっては、ご応募頂いてからご返信までに1~2営業日程度お時間がかかる場合もございますので、予めご了承頂ければ幸いです。
  • ご応募のございましたピーワンクラブ会員様の氏名、フリガナ、生年月日を使用し前回参加治験の最終投薬日、最終投薬を行った施設について照合を行わせて頂きますので予めご了承の上、ご応募をお願い致します。
  • 他の施設と並行してのご予約(ダブルエントリー)はできませんので、予めご了承ください。ご予約後にダブルエントリーが発覚した場合には、当クラブをご退会頂く場合もございます。
  • 身長体重や病歴、休薬期間など、虚偽の申告をされた場合は、それが発覚した際には協力費の支払いなくご帰宅いただく可能性もございます。

それでは、皆様からのご連絡をお待ちしております。