【治験募集】持続感染に対するヒトパピローマウイルス(HPV)ワクチンの予防効果の検証

持続感染に対するヒトパピローマウイルス(HPV)ワクチンの予防効果の検証
<募集対象>
20-45歳の健康な日本人男性
内訳:20-26歳、27-35歳、36-45歳の各年齢層に定員枠がありますのでご了承ください

<治験期間>
通院10回(終了まで約3年半を予定)

<治験内容>
・ワクチン3回接種 (筋肉注射)
・口腔内うがい,採血,肛門性器部のスワブ(綿棒による擦過)

 

実施スケジュール

2020年7月実施開始

■スクリーニング(事前検診):集合時間は9:30です。
2020年7月10日(金)
2020年7月17日(金)
2020年7月21日(火)
2020年7月28日(火)
2020年7月31日(金)

■通院 10回(治験終了まで約3年半を予定)
スケジュール規定に基づき、個別調整

お問合せ/治験のお申込は、フリーダイヤル0120-980-507にご連絡下さい。
現在のお体の状態について確認させて頂きます。
<注意>:2013年から2016年にワクチン試験に参加しましたか?
この試験にご参加なされた方は、参加出来ない場合がございます。

 

対象者(一部掲載)

【選択基準(一部抜粋)】
1)同意取得時(治験薬初回接種)に20歳から45歳の健康な日本人男性の方
2)電子ワクチン日誌を読み、理解し、入力することができる方
3)これまでに性交渉経験があり、1人以上のパートナーがいる方

<注意>:2013年から2016年にワクチン試験に参加しましたか?
この試験にご参加なされた方は、参加出来ない場合がございます。

ご参加いただけない方(一部掲載)

【除外基準(一部抜粋)】
1)HPV起因の頭頸部癌、尖圭コンジローマ、肛門上皮内腫瘍、肛門癌、HIVを含む性感染症の病歴がある方
2)HPVワクチンの接種歴がある、又はHPVワクチン治験に参加歴(プラセボ含む)がある方
3)治験来院前48時間以内に性交渉*を実施している(再度来院調整は可能)方
*:性交渉の定義:女性の腟への挿入、女性又は男性の肛門への挿入、又は性器への接触を含むオーラルセックス
4)他の治験に参加中の方

※その他、詳細な選択・除外基準についてはお問い合わせ下さい

お問い合わせ/お申込み

お問合せ/治験のお申込は、フリーダイヤル0120-980-507にご連絡下さい。
現在のお体の状態について確認させて頂きます。

ご不明点ございましたらお気軽にお問い合わせください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。

○○個人に関する情報は、下記に利用する目的で取得いたします○○
・選択・除外基準の確認
・治験二重登録の確認(照合)
・被験者の選定
・被験者への連絡

予めご了承頂きます様お願い申し上げます。

注意事項

※治験に参加される際、皆様に身分証明書のご提示をお願いしております。
原則として、顔写真のあるものを身分証明書としておりますので、ご用意をお願いします。
保険証などの顔写真のないものに関しましては、クリニックへお越し頂いてから、顔写真を撮らせていただきますので、予めご了承くださいませ。

※土日もご応募のメールは受付しておりますが、ご返信は月曜以降となります旨、予めご了承くださいませ。

重要 ※必ず一読ください※

  • 治験のお申込後や事前検診実施後に日程の変更や中止が発生する場合がございます。予めご了承下さい。
  • 誠に恐れ入りますが、試験によっては、ご応募頂いてからご返信までに1~2営業日程度お時間がかかる場合もございますので、予めご了承頂ければ幸いです。
  • ご応募のございましたピーワンクラブ会員様の氏名、フリガナ、生年月日を使用し前回参加治験の最終投薬日、最終投薬を行った施設について照合を行わせて頂きますので予めご了承の上、ご応募をお願い致します。
  • 他の施設と並行してのご予約(ダブルエントリー)はできませんので、予めご了承ください。ご予約後にダブルエントリーが発覚した場合には、当クラブをご退会頂く場合もございます。
  • 身長体重や病歴、休薬期間など、虚偽の申告をされた場合は、それが発覚した際には協力費の支払いなくご帰宅いただく可能性もございます。

それでは、皆様からのご連絡をお待ちしております。