【治験募集】【募集】65歳以上対象通院モニター大募集!

★65歳以上対象通院モニター大募集!★

 

~ご興味のある方はまずは健康診断(無料)へお越し下さい~

☆ポイント
通院 2回のみ

**************************************
試験概要

65歳以上過去に一度も肺炎球菌ワクチンを接種したことがない方対象

★ワクチン接種は 1回のみ

★その他 事後検査(通院)・電話確認

**************************************

今までに肺炎球菌ワクチンを摂取したことのない方
もしくはお知り合いの方で参加したい方がいらっしゃいましたら
ぜひご連絡下さい!

 

 

~予めご確認、ご了承ください!!~

1、お申込時期によってはキャンセル待ちとなる場合や
以前の検査データよりエントリーを受付けられない場合がございます。

2、申込後・実施後で日程の変更や中止が発生する場合がございます。

3、試験時に遅刻された場合は、ご帰宅いただくことがございます。

4、試験時は集合状況により、開場時間が早まる場合がございます。

 

実施スケジュール

■モニター試験実施日
7・8月ごろ予定(完全予約制)

ご興味のある方はまずは健康診断(無料)へお越し下さい
※ご連絡いただいた方は日程のご案内をさせていただきます

 

具体的なスケジュールはお問合せ下さい。

→ピーワンクラブ会員様はメールかお電話にてお問合せ下さい

→ピーワンクラブ登録されていない方はピーワンクラブご登録後にメールにてお問合せ下さい

対象者(一部掲載)

1. 肺炎球菌ワクチン未接種の方

2. 65歳以上の健康な日本人男女

3. 慢性基礎疾患のある方でも安定していれば参加
(医師の判断による)

4. 本治験への参加に関し、本人からの自由意思による文書同意が得られている方

ご参加いただけない方(一部掲載)

1. 5年以内に悪性腫瘍の既往がある方

2. 糖尿病の方

3. 通風の方

※その他、詳細な選択・除外基準についてはお問い合わせ下さい

お問い合わせ/お申込み

お問合せやお申し込みはピーワンクラブへのご登録が前提となっておりますのでピーワンクラブ会員様でない場合は、まずは会員登録(http://p1-club.jp/register.html)をお願い致します。

すでにピーワンクラブ会員様でご応募される方は電話、もしくはメールでp1club@p1-clinic.or.jp宛に下記1~5をご連絡下さい。

(早めにご応募されたい方は電話での問合せをお勧めしております)

※この試験でははじめに体調確認のため健康診断(無料)がございます

1、氏名(フリガナ)
2、生年月日と年齢(必ず明記して下さい)
3、電話番号
4、肺炎球菌ワクチン接種の有無
5、慢性疾患の有無
※お薬服用していましたら、
服用薬の記載もお願いします

 

★本件についてメールを頂きましても、試験のお申込とはなりませんのでご注意下さい。

 

皆様からのご応募をお待ちしております。

注意事項

※治験に参加される際、皆様に顔写真付き身分証明書と健康保険証の2点のご提示をお願いしております。
顔写真付き身分証明書と健康保険証でご本人確認しておりますので、忘れずにご持参をお願いします。
顔写真付き身分証明書がない方は、クリニックへお越し頂いてから、顔写真を撮らせていただきますので、予めご了承くださいませ。同時に、顔写真付き身分証明書をお持ちでない方は、公共料金領収書を2種類ご持参ください。

※土日もご応募のメールは受付しておりますが、ご返信は月曜以降となります旨、予めご了承くださいませ。

重要 ※必ず一読ください※

  • 治験のお申込後や事前検診実施後に日程の変更や中止が発生する場合がございます。予めご了承下さい。
  • 誠に恐れ入りますが、試験によっては、ご応募頂いてからご返信までに1~2営業日程度お時間がかかる場合もございますので、予めご了承頂ければ幸いです。
  • ご応募のございましたピーワンクラブ会員様の氏名、フリガナ、生年月日を使用し前回参加治験の最終投薬日、最終投薬を行った施設について照合を行わせて頂きますので予めご了承の上、ご応募をお願い致します。
  • 他の施設と並行してのご予約(ダブルエントリー)はできませんので、予めご了承ください。ご予約後にダブルエントリーが発覚した場合には、当クラブをご退会頂く場合もございます。
  • 身長体重や病歴、休薬期間など、虚偽の申告をされた場合は、それが発覚した際には協力費の支払いなくご帰宅いただく可能性もございます。

それでは、皆様からのご連絡をお待ちしております。