【治験募集】【急募】20歳以上対象モニター試験(通院1回)

*男女20歳以上対象*

1回きりの手首血圧モニター試験です。

事前検診や入院がなく、1回のご来院で終了します。

 

*************************************

※現在下記の条件のいずれかに当てはまる方のみ募集しております!※

 

●血圧の高い方 最高(収縮期)血圧 160以上

       最低(拡張期)血圧 100以上

 

●血圧の低い方 最高(収縮期)血圧 100以下

       最低(拡張期)血圧 60以下

 

●手首周囲長(左手首くるぶしから2~3cm上)17.5cm以上21.5cm以下

*************************************

ご都合が合う方はぜひお申し込み下さい!

※事前申告して頂いた血圧値及び手首周囲の長さが上記の限定条件に当てはまらない場合はお断りさせて頂くこともございますのでご了承下さい。

 

 

~予めご確認、ご了承ください!!~

1、お申込時期によってはキャンセル待ちとなる場合や
以前の検査データよりエントリーを受付けられない場合がございます。

2、試験のお申込後や試験実施後に、日程の変更や中止が発生する可能性もございます。

3、試験時に遅刻された場合は、ご帰宅いただくことがございます。

4、試験時は集合状況により、開場時間が早まる場合がございます。

実施スケジュール

■モニター試験実施日
2019/1/23(水)~2019/2/8(金)(完全予約制)

※随時受付の為、予約状況によりご希望に添えない場合がございます。
その場合は他の日程・お時間でのご案内になることがあります、ご了承ください。

具体的なスケジュールはお問合せ下さい。

→ピーワンクラブ会員様はメールかお電話にてお問合せ下さい

→ピーワンクラブ登録されていない方はピーワンクラブご登録後にメールにてお問合せ下さい

対象者(一部掲載)

1. 20歳以上の男女

2. 本治験への参加に関し、本人からの自由意思による文書同意が得られている方

ご参加いただけない方(一部掲載)

1. 試験責任分担医師が本試験への参加に対して好ましくないと判断した方

2. 腕や手首に未治癒の傷などがある方や点滴静脈注射や輸血を行っている方

3. 透析治療中の方

4. 不整脈のある方

5. 試験中の血圧値が不安定な症例の方

6. 現在治験参加中の方

※その他、詳細な選択・除外基準についてはお問い合わせ下さい

お問い合わせ/お申込み

★お問合せやお申し込みはピーワンクラブへのご登録が前提となっておりますのでピーワンクラブ会員様でない場合は、まずは会員登録(http://p1-club.jp/register.html)をお願い致します。

※会員登録後、ご応募を希望される方はその旨をメールかお電話にてご連絡下さい。

ピーワンクラブ登録だけではご応募になりませんのでご注意下さい。

すでにピーワンクラブ会員様でご応募される方は電話、もしくはメールでp1club@p1-clinic.or.jp宛に下記1~5をご連絡下さい。

(早めにご応募されたい方は電話での問合せをお勧めしております)

※この試験では手首周囲長及び血圧値にて人数を調整することがありますので、
予約の際は手首周囲長・血圧値の申告をお願いいたします。

1、氏名(フリガナ)
2、生年月日と年齢(必ず明記して下さい)
3、手首周囲長(左手首のくるぶしより2~3cm上あたり)
★申し込み日現在のものを必ず明記して下さい。
★基準値ギリギリの方は、試験で測定時基準値外になる場合があります。
十分ご注意下さい。
4、血圧値(最高値/最低値)
5、電話番号

 

 

★本件についてメールを頂きましても、試験のお申込とはなりませんのでご注意下さい。

 

皆様からのご応募をお待ちしております。

注意事項

※治験に参加される際、皆様に身分証明書のご提示をお願いしております。
原則として、顔写真のあるものを身分証明書としておりますので、ご用意をお願いします。
保険証などの顔写真のないものに関しましては、クリニックへお越し頂いてから、顔写真を撮らせていただきますので、予めご了承くださいませ。

※土日もご応募のメールは受付しておりますが、ご返信は月曜以降となります旨、予めご了承くださいませ。

重要 ※必ず一読ください※

  • 治験のお申込後や事前検診実施後に日程の変更や中止が発生する場合がございます。予めご了承下さい。
  • 誠に恐れ入りますが、試験によっては、ご応募頂いてからご返信までに1~2営業日程度お時間がかかる場合もございますので、予めご了承頂ければ幸いです。
  • ご応募のございましたピーワンクラブ会員様の氏名、フリガナ、生年月日を使用し前回参加治験の最終投薬日、最終投薬を行った施設について照合を行わせて頂きますので予めご了承の上、ご応募をお願い致します。
  • 他の施設と並行してのご予約(ダブルエントリー)はできませんので、予めご了承ください。ご予約後にダブルエントリーが発覚した場合には、当クラブをご退会頂く場合もございます。
  • 身長体重や病歴、休薬期間など、虚偽の申告をされた場合は、それが発覚した際には協力費の支払いなくご帰宅いただく可能性もございます。

それでは、皆様からのご連絡をお待ちしております。