【治験募集】もの忘れが気になる方、通院試験に参加してみませんか?

当院では、下記の認知症の通院試験にご参加いただける方を募集しております。

①認知機能に障害がない方

②認知機能が少し低下している方(軽度アルツハイマー型認知症)

③アルツハイマー病による軽度認知障害または軽度認知症+不眠症患者

 

少しでもご興味のある方は、一度、無料の健康診断にいらしてみてください(^^♪

健康診断のご案内はこちら

↓↓↓

【55歳~80歳までの方】~最近物忘れが気になってきた方~無料の認知機能検査受けませんか?

実施スケジュール

健康診断は下記日程にて完全予約制となっております。

月曜日~金曜日(平日)

9:30

10:00

10:30

の3枠となります。

お問い合わせ時にご希望の時間をお伝えください。

対象者(一部掲載)

【一部のみ掲載】

・65歳~79歳までの方

・治験参加にあたり、パートナーが付添いでいらっしゃることのできる方

(健康診断時にはおひとりで来ていただいて構いません)

 

※その他、詳細な選択・除外基準についてはお問い合わせ下さい

お問い合わせ/お申込み

フリーダイヤルまたはメールよりお申込みくださいませ。

○お申し込みはこちらから↓↓

フリーダイヤル:0120-980-507

メールアドレス:p1club@p1-clinic.or.jp

注意事項

※治験に参加される際、皆様に顔写真付き身分証明書と健康保険証の2点のご提示をお願いしております。
顔写真付き身分証明書と健康保険証でご本人確認しておりますので、忘れずにご持参をお願いします。
顔写真付き身分証明書がない方は、クリニックへお越し頂いてから、顔写真を撮らせていただきますので、予めご了承くださいませ。同時に、顔写真付き身分証明書をお持ちでない方は、公共料金領収書を2種類ご持参ください。

※土日もご応募のメールは受付しておりますが、ご返信は月曜以降となります旨、予めご了承くださいませ。

重要 ※必ず一読ください※

  • 治験のお申込後や事前検診実施後に日程の変更や中止が発生する場合がございます。予めご了承下さい。
  • 誠に恐れ入りますが、試験によっては、ご応募頂いてからご返信までに1~2営業日程度お時間がかかる場合もございますので、予めご了承頂ければ幸いです。
  • ご応募のございましたピーワンクラブ会員様の氏名、フリガナ、生年月日を使用し前回参加治験の最終投薬日、最終投薬を行った施設について照合を行わせて頂きますので予めご了承の上、ご応募をお願い致します。
  • 他の施設と並行してのご予約(ダブルエントリー)はできませんので、予めご了承ください。ご予約後にダブルエントリーが発覚した場合には、当クラブをご退会頂く場合もございます。
  • 身長体重や病歴、休薬期間など、虚偽の申告をされた場合は、それが発覚した際には協力費の支払いなくご帰宅いただく可能性もございます。

それでは、皆様からのご連絡をお待ちしております。